<< 国際結婚、悪質業者への対策法! | main | 中国、タイ、国際結婚、残酷物語 >>

スポンサーサイト

  • 2006.09.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


国際結婚、悪質業者に対する、対抗法!

★読みやすいメインHP → 国際結婚、業者のうそ、その対策法!

●読みやすいサブHPへ → 国際結婚、残酷物語



※ ※ ※ 対策の、まとめ ※ ※ ※



■1、あなたの、収入証明、戸籍謄本、の提出を業者が、言って来るまでワザと待つ事!

(言って来なければ、絶対その業者は、止めるべきです、以後一切無視しましょう)

もし、提出を言ってきたら、

,修龍伴圓硫饉卞ニ棔僻行から3ヶ月以内)、

代表者の戸籍謄本、(必ず、原本。警察に知り合いが居れば、すぐに照会する事)

C甘者の身分証(運転免許の写しか、パスポートの写し、これも警察へ)

以上を、業者に請求しましょう!「俺のと、交換でないと渡さない!」と、言いましょう!

「最低、これら書類が揃わなければ、お見合には、行かない! 他の業者で頼む!」と言いましょう!
業者は、こちら側を知るのに、代表者や、担当者の事を知らないでは、後で、バカをみます。

■2、もしお見合に行くなら、2度手間に成りますが、事前に相手国へ、旅行がてら行って見ましょう。

事前に業者から、現地事務所の住所を聞きだす事! はっきり、言えない=おかしい?と

判断しましょう。その業者は、絶対、辞めたほうがいい!

(国際結婚、業者に内緒で!日本側と、中国側が意思の疎通がない業者もある。確認。)

_召肪羚颪覆蕁△見合の事務所へ行ってみる。どんな所で、どんな人が事務所に出入りしてるか?

花嫁候補の国の事情が、ある程度判る。物価、観光名所、行く事により肌で感じる。

事務所の近所で、その都市で、大使館や、日本人滞在者を探して、噂を聞いてみる。

■3、お見合の女性の募集のやり方を良く聞き、やり方を書面で貰う。その時、会話は隠して、録音する事。

(録音機は2〜3万円の、ICレコーダー等がいいでしょう、面談は全て録音!デジカメで、業者の顔、撮影も!)

特に、現地での募集の新聞をもらう。証拠資料として保管。(日本で翻訳してみましょう)

出せない事も、おかしい?と、判断しましょう。女性募集には、必ず何らかの媒体を使っています。

■4、1年以上前〜の日本人男性顧客リストを貰う事。電話したり、訪問したりして、調査する。

これは、出さない可能性が高いが、まったく出さない事自体もおかしい?と思うべき。

■5、仮に、お見合なら、「入籍は1年後」と、主張しましょう!「嫌なら、止めます!」と言いましょう!

それを我慢できる女性候補者のみ、と結婚しましょう!(入籍と残金の支払いも!1年〜以上後と、しましょう!)

相手がどう出るか、観察しましょう。これら、会話は、全部録音しましょう!(裁判で使えます!)

■6、契約書には、機女性が借金してたら、業者が払う。供Ε肇鵐坤蕕靴燭蕁∩干枴峩癲

掘子供が出来たら、DNA鑑定(数万円〜20万円程度で、唾液で判別可)をして、

残金は、それから、とこの重要3点を、入れて貰いましょう。

期限は、全て、1年半後。

重要3点と、残金は半額の期日は「1年半後に、支払う」、と、書き入れましょう!

「いやなら、振り込みません、止めます!」と言いましょう!

(もし、振り込むなら、必ず、日本の銀行に!相手国はダメ)

■7、ホームページの知識があるなら、無料ホームページか、ブログで、毎日、経緯を

書いて、記録を残し、インターネットで勇気を出して、実名公開しましょう!



国際結婚、相手業者を、ここまで、疑うのも・・・なんて遠慮していては、いけません!

相手業者を、善意で見ないで下さい! 結婚、入籍したら、取り返しがつきません!

簡単に、やり直し、リセットは、出来ません!
(注・マスコミに取り上げられている業者でも、いい加減なのは沢山有ります。信じないで下さい!)

社名は、私まで問い合わせてください!メール 、hgf8l@yahoo.co.jp



重要な事を、言わない事、知らせない事による犯罪者

お見合システムや、結婚後の全体像を知らせないで、”国際結婚契約・詐欺者”と、色眼鏡で

見る位でないと、ダメです。

そうしないと、あなたは、だまされます!



中国大使館、タイ大使館に、業者の評判を聞きましょう!

悪質業者は、絶えず、名前が挙がっています。

又は、その国の法律を犯している可能性も有り、真剣に調べましょう!



    〜〜〜〜〜  〜〜〜〜〜 〜〜〜〜〜

■ 以下に、国際結婚、業者は、触れる可能性があります。参考 ■
[消費者契約法]という法律が制定され、平成13年4月1日から施行されました。

まず「誤認」とは、「重要な事項」に関し事実に反することを告げたり、         ←

もともと不確実であるはずの事項に関して、断定的な判断を提供したり、        ←

又は消費者にとって不利益な事実を敢えて告げない、といった不当な勧誘がなされ、←

それによって消費者が「誤認」して契約してしまった場合を言い、

この場合「(民法上の)詐欺・錯誤」とまでは言えない場合でも取り消すことが出来ます。

(「絶対値上がりします。」などと言って勧誘するのはその典型でしょう。)

(多分、間違いない女性!とか、幸になれます!とかも同じでしょう。古い女性の写真を

見せるのも、まったくコンタクトの無い女性、サクラ女性、の写真を見せ勧誘、も同じです)

◎この法律は、事業者と消費者との間の情報力や交渉力と言った力の格差を少しでも埋め

消費者の利益を養護することを目的としており、事業者と消費者との間の契約(労働契約を除く)

全般に適用されるかなり適用範囲の広い法律となりました。

この法律によって消費者保護のために新設された制度の目玉は大きく分けて

「契約者取消権」と「不当条項の無効化」の二つです。

かつてこの法律が出来るまでの間、不当な勧誘方法などによる消費者被害の救済については

民法の「詐欺」や「強迫」、「錯誤」といった規定により対処されてきましたが、もともと

民法は対等な当事者同士を念頭に置いている法律であるため取消や無効を認められるための

要件が厳しく、「詐欺」や「強迫」とまでは行かなくとも不当だと考えられる勧誘方法による

被害者を救済することが困難とされていました。



■ 業者と、担当者に一泡吹かせる方法!!! 

振込金を、一部取り返す方法 !!!■



大した効果は無いですが、小額訴訟裁判、と言う方法があります。 小額訴訟裁判リンク(←詳しくはこちらへ)

60万円以下(60万円超は諦める)の損害賠償しか出来ませんが、メリットは、あります。60万×2。

業者と、担当者個人の場合、外国に出張中か、直前に見計らって、2つ同時に訴訟を起こすのです。

業者の代表と、社員を相手取って、個々に起こすのです。仕事にならなくしてしまうのです。

その日、その場で判決が出て、最高裁の判決と同じ効果があり、勝てば、即時、口座差し押さえ、

とか、業者、個人の持っている財産を、差し押える事が出来ます。不動産だったら効果大!

1、少額訴訟について。少額訴訟は、早い、簡単、安いということが特徴です。

早い →少額訴訟は、たった1日の1回の裁判で、判決が出るというものです。

簡単 →手続きも簡単で、自分でできます。 簡易裁判所に、定型の用紙を用意してくれている場合

   がありますので問い合わせてみましょう。

安い →1万円程度の費用ですることできます。くわしくは、簡易裁判所にお問い合わせ下さい。

2、ポイント

60万円以下の金銭の支払いに利用できる。

証拠は、その日に取り調べられる証拠に限られる。

場所は、相手の住所地の簡易裁判所です。

裁判といっても、テーブルを囲んで行うのが多いです。精神的にも楽だと思います。

少額訴訟は、その日だけですので証拠の準備は、万全にしておきましょう。証拠がなければ、

内容証明郵便で作りましょう。

※ 内容証明郵便では、動じなかった相手も、裁判所からの訴状が届くとさすが動揺します。

勝てる見込みがないなら、この時点で、素直に相手が払ってくれる場合もあります。

※ 相手が裁判に出頭しなければ、あなたの勝訴になる可能性が高くなります。

証拠があるのか、あなたが有利なのか、相手の性格などを考慮して、小額訴訟を選択することをお勧めします。

解からないことは、裁判所に聞くのが早いです。出向いて聞けば、いろいろ親切に教えてくれます。

●訴訟の理由は、古い実在しない人の写真を見せられ騙された!とか、お見合いのシステムが説明と

全然違う、とか、上記の消費者契約法( 銑)に引っ掛かった!損害を受けた!精神的な慰謝料!等で

訴訟が出来るでしょう。振り込んだ、振込み明細書や、契約書等を用意して、裁判所に聞きに行きましょう!●




スポンサーサイト

  • 2006.09.03 Sunday
  • -
  • 11:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
読みやすいメイン・サブHPへ★↓クリック↓★
★読みやすいメインHP → 国際結婚、業者のうそ、その対策法!
●↓読みやすいサブHPへ → 国際結婚、残酷物語
国際結婚、残酷物語
★この告発を、沢山の人に↓↓クリック願います!
JRANKランキング←★
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM