スポンサーサイト

  • 2006.09.03 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


中国、タイ、国際結婚、残酷物語

★読みやすいメインHP → 国際結婚、業者のうそ、その対策法!

●読みやすいサブHPへ → 国際結婚、残酷物語



● 国際結婚、業者に頼む前に!

問い合わせする前に!


もう一度、業者の斡旋紹介の結婚は止めてください!考え直して下さい!諦めて下さい!

人生と、家と、仕事、日本人家族、全てを絶対に、失います!


■中国人花嫁、業者紹介で結婚、離婚した人より

ほとんどのHPは業者のHPで、前向きなHP内容ばかりです。

3組に1組以上は離婚している現状があるにもかかわらず、離婚件数が極端に低く書かれています。

国際結婚、斡旋業者の場合は、かなり離婚率は高くなると思われます。

業者を介した結婚には、グレ−(ほぼ真っ黒)な部分がかなりあります。

(応募で来る花嫁候補が、下流・貧困・無教育、花嫁ばかりです。現実です)■


 〜〜〜〜〜 ホームページ管理人の、一言!!! 〜〜〜〜〜


● このブログ、HPは、リンクフリーです。また、著作権も主張しません。

ご自由に・私のコメント部分・は、コーピー・ペーストして、お使い下さい!

又、せっかくですので、業者に問い合わせ、申し込み時に、言いにくい場合は、このホームページの
URLを伝えて、このHPの内容と同じ物(会社謄本、戸籍謄本、写真入の身分証等)

を、代表者、担当者共に用意して、面談の時に、同時交換と、して下さい!と言って下さい。
理由は、ホームページに書いてある通りです!と言って下さい。別に変な事ではありません。

個人情報を、相手は、徹底的に知るのに、こちらが相手を知らないのは、不公平です。
その時に、写真も撮らせてもらいます、とも、メールに書いておきましょう!
行く時は、友人、家族と皆で、一緒に行って、面談もいいかもしれません。

それが、嫌なら、申し込みしません!資料を貰いません!電話NOを教えません!

住所も詳しくは教えません、お見合も行きません!職業も教えません!

嫌なら、他の業者に聞いてみます!と、ハッキリ言いましょう!
ルールは、こちらがお金を払い、客なので、こちら側で、決めましょう!
何も、おかしい事ではありません。会社同士なら、当たり前の交渉事です。


◆業者を、言葉は悪いですが、人間と思わないほうがいいです!

 その位の心構えがないと、騙されます!

結婚斡旋は、おめでたい仕事ですが、「おめでとうございます」の、言葉に錯覚を
起こさないで下さい!
私は、それで丸め込まれました、が、時が経って腹立たしく、
今は毎日怒りと、悲しさで、泣いて過ごしております。

全ての全責任は、結果として、こちら側に全部回ってきます。商品なら、買い替えできますが、
人は、そうはいきません! 業者は、100%必ず逃げます!
この、怒りを、ホームページで公開することにより、晴らしております!
そして、リベンジの方法を、徹底的に、調査・準備して、それを生きがいに毎日を過ごしています!


くそ野郎、業者のやつめ!と、毎日、思っています!



●最後に、もう一度、国際結婚、

●業者紹介は、

 絶対に、やめた方がいい〜!
 お見合費を捨ててでも、やめましょう!

 婚約していても、不義理しても、逃げた方が、賢明です!

(業者とは、会わない。業者の電話は全部録音し、
恐喝されたと、警察に行けばいいでしょう!)





calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2006 >>
sponsored links
読みやすいメイン・サブHPへ★↓クリック↓★
★読みやすいメインHP → 国際結婚、業者のうそ、その対策法!
●↓読みやすいサブHPへ → 国際結婚、残酷物語
国際結婚、残酷物語
★この告発を、沢山の人に↓↓クリック願います!
JRANKランキング←★
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM